アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年02月15日

笑顔の時間

お金がかからなく、誰でも可能なこと。


皆さん、最近笑ってますか?




笑うことが体にいい事は皆さんご存知の事だと思います。



顔の筋肉だけで笑っても

きちんと効果はあるんだそうですね。


笑顔を10分位維持してると
余程落ち込んでない限りは気持ちが晴れやかになったりします。



笑顔は何と言っても無料ですし、

誰でも簡単にできる!

やらないともったいない。



でも、笑顔になる理由が無い・・とか思ってませんか?



理由なんてなくていいんです。



笑顔の時間を作ればいいんです。



顔を洗うとか、歯を磨くとかと同じ様に

笑顔になればいいんです。



笑顔を習慣にしちゃえばいいんです。


笑う角には福来る。


これは迷信ではありません。



元悪徳キャッチセールスの人が言ってたんですが、
そういうもののターゲットにしやすい人って


伏目がちで暗い顔してる人

なんだそうです。

笑顔でいる人は避けるんですって。


笑顔でいる人を人はあまり攻撃できないんですね。
(へらへら笑ってんじゃねえよってからんでくる人もいるでしょうけど)



笑顔でいれば自然と考え方もポジティブになってきます。
人間関係も暗い顔してるよりは上手くいきやすいです。


今、たとえ辛い事があってもあえて笑いましょう。


辛くても笑ってられる人は強い!

笑顔は最強なんです。



今日から始めましょう、笑顔生活。


↓笑顔でポチっと。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。