アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年02月23日

晩御飯水だけダイエット

管理人はこれで4キロ痩せました。


晩御飯水だけダイエット

ご紹介しましょう。



その名の通り、


晩御飯を水だけ!で済ますダイエットです。




その代わり、飲み放題です。

お腹すいたら腹がガボガボになるくらい飲んで我慢。



ウーロン茶や緑茶でもいいですよ。




そして、朝飯と昼飯は

食事制限なし。


ケーキもこってりした料理も度が過ぎる量じゃない限り食べてオーケー。


むしろ栄養はここで摂りましょう。
じゃないと栄養失調になっちゃいますから。



やはり夜食べると太るんですよね。
ですから、晩飯を水のみにする!
これで管理人は4キロ痩せたんです。


で・・晩御飯が水だけの毎日が続くのは辛いし
友達と夜にご飯も食べにいけないので


数日に一日

解禁日を作る。


できれば、3日に1日。
無理なら1日おきか2日に1日。


解禁日では思いっきりディナーを楽しんじゃってください。
そしてまた次の日から我慢。


これを繰り返せば痩せてきます。


お腹は空きますけど、
人間は飢餓状態で脂肪が分解されてくるんだそうで。
ある程度空腹を我慢しないとなかなか痩せないです。



このダイエットですね、一ついいことがあるんです。

それは・・


朝飯が凄く美味い!!


胃の中は空ですから
翌日、朝飯がすごい美味しく感じるんです。
これはいいですよぉ。朝飯が楽しみになりますから。


あとですね、晩御飯の水を飲めるんであれば

2リットルにするのもいいかもしれませんね。

一日水2リットル飲めば
体の悪いものが排泄されて健康になるんですよ。


そういうのと組み合わせてやれば
痩せてなおかつ健康に!!


どうでしょうか、このダイエット。
試す価値はあると思うんですが。



↓このダイエットが成功したら是非ご一報くださると嬉しいです。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 17:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
imitbreakさん、こんばんは。
毎度お世話様です。おすしです。

相互リンクのお誘いありがとうございました^^
さっそくおすすめリンクに追加させていただきました。
ご確認の方よろしくお願いいたします。

それでは、今後ともおすし『ゼロ資金』ともどもよろしくお願いいたします。
明日もいい日になりますように”ポチッ”
Posted by おすし at 2006年02月23日 23:32
limitbreakさん、おはようございます。
毎度お世話になっております。
おすしです。

この度ブログタイトルを変更しました。
お手数ではありますが、リンクタイトル名の変更をお願い致します。

旧タイトル名
→ゼロ資金から稼ぐ!4つやるだけで簡単ブログアフィリエイト!
新タイトル名
→稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

今日もいい日になりますように”ポチッ”
Posted by おすし at 2006年02月26日 05:39
おすしさん、お手数おかけしました。
相互リンクありがとうございます。
ブログ名は変更しておきました。
これからもよろしくです!!
Posted by limitbreak at 2006年02月27日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。