アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年04月03日

とり農園 ペット会員モニター募集

ペットフードがもらえます。







現在、とり農園で
ペットフードのモニターを募集しています。



ペットを

「もう一人の家族」

という考えに基づき、

ペットだからこそ丁寧に

ペットフードを作ってるそうなんです。

・・ってことで

完全無添加。


この完全無添加ペットフードの
ササミジャーキー3本入りが
毎月100名に当たります。


ペットをお飼いの方、いかがでしょうか。

管理人は最初ペットフードって気づかずに

酒の肴に良さそうだな〜

って思ってました。



あほですね〜w



↓応募はこちらから。
手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント




↓人間にも作ってほしいですね〜・・。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
limitbreakさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

じゃーき〜…お腹が空きました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年04月04日 09:08
おすしさん、どうも。
最初俺食べられるのかと思って
応募するとこでした・・。
なんか美味しそうですよね。
Posted by limitbreak at 2006年05月10日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。