アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年09月27日

ウインナーに合う調味料

ここまで合うとは・・知らなかったなぁ。


皆さんは、

ウインナー

何をかけて食べますか?

新どっちの料理ショー特選素材ロングウインナセット



ケチャップでしょうか?

【ハクタカ】お料理するのが楽しくなるビン詰めトマトケチャップ 24本セット



マスタードでしょうか?


オーガニック 粒マスタード



管理人はずっとマスタードだったんですが・・
もっと美味い調味料を見つけてしまいました。



それは・・




塩コショウ。



マリンゴールドの塩こしょう×1個北海道・沖縄の方は送料210円プラスとなります。




あ、なんだって思いました?
でも、本当に美味いんですよ。


フライパンで炒めた
ウインナーに塩コショウ振って食べれば、



ビール何杯でもいけます!!

金しゃちビール 【 赤ラベル 】  【アルトタイプ】  330ml×12瓶セット【銀賞を受賞しました...



もうすでにウインナーは塩コショウだよ!って方、
ごめんなさい。


あまりやったことないという方、お試しください。
美味いですから!


↓応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 22:46| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
ご無沙汰しています。

携帯の方やっと復活しましたので、9月の新着サイトであれば大抵は登録可能です。

それでは何かありましたらよろしくお願いします。
Posted by misuta at 2006年10月01日 10:59
misutaさんへ

新しいリードメールなら
大丈夫なんですね。
探してみます。
Posted by limitbreak at 2006年10月20日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Edita.jpからメンバー登録のご連絡
Excerpt: 情報紹介など中心のチーです。limitbreak様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.ph..
Weblog: チー
Tracked: 2006-09-28 14:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。