アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年10月13日

オフィちゅラブ

ドキドキ黒ハート



リンクさせていただいてます、
myu20054000さんに教えていただきましたゲームです。


オフィちゅラブ。



オフィスで、部長が電話してる隙に
同僚の女の子とキスをして
女の子のハートを射止めるというゲームです。




これがよくできてましてね。
マウスの左ボタンだけで操作できます。




キスしてるところを部長に見つかると
即ゲームオーバー。
結構シビアです。
難しいゲームじゃないけど
集中してないとたまに見つかっちゃいますね。



キスしてるところを目撃した部長の表情が面白いので
ゲームをはじめてすぐに
キス見せびらかして遊んだりしてます。
(ゲームオーバーになりますけどね)



残念なのは、
部長が電話をいつ切るかずっと見てないといけないので
せっかくのキスシーンがあまりゆっくり見れません。
部長もさかんに

フェイント

かけてきますし。



運もありますので
(部長の電話応対の具合次第です)
クリアできない時もありますが
何度かやっていればクリアできると思います。


↓是非、彼女のハートをつかんでくださいませ!
オフィちゅラブ


↓仕事中に女の子とキスか・・。うらやましい。
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 01:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Edita.jpからメンバー登録のご連絡
Excerpt: 福祉のひろばの編集長です。limitbreak様の素晴しい記事を是非引用させて下さい。 NGの場合はお手数ですがhttp://www.edita.jp/admin/suggest_answer.php..
Weblog: 編集長
Tracked: 2006-10-14 19:12
×

