アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年10月26日

チャーハンの卵

些細な事でチャーハンが美味しくなりました。


管理人はよくチャーハン作るんですけどね。


中華専門店【大龍】のチャ−ハン


最近あることをしたら
味が劇的に変わったんですよ。






それは・・



卵を2個から3個に増やしたんですよ。



なんとなくなんですが、
今まで卵2個しか使ってなかったんです。
でもある日なにげに3個使ってみたら
ご飯が今まで以上にパラパラになったんです。



卵が増やす事でより
ご飯を包み込めたんですね。



卵4個にしたら多いでしょうかね?
3個くらいがちょうどいいかなって思うんですけど。



すでに3個使ってるよって方は
ごめんなさい・・
(最近こんな記事ばっかですね)




↓オムライスにも挑戦中!応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
limitbreakさん、こんばんは。
お世話になります、おすしです。

普段は2つでした♪
早速試してみますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年10月27日 01:04
おすしさんへ

おすしさんも2つでしたか。
プラス1個是非♪
Posted by limitbreak at 2006年10月30日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。