アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年11月03日

プチゲーム界王神モバイル

ゲーム好きに贈ります。ゲーム専門携帯メルマガ。



え〜皆さん。
このたび携帯メルマガ



プチゲーム界王神モバイル


の配信がスタートいたしました。
姉妹ブログのゲームブログ、
ゲーム界王神を運営してる事から
わかる通り、管理人はゲーム大好きなので・・・。



内容はですね、こんな感じです。

1、ゲームで一言(ゲームに関する一言のコーナー)
2、ゲーム紹介(携帯ゲームを紹介します)
3、一言レビュー(一言でゲームレビューします)


他にもいい企画が思いつけば
変わっていくかもしれません。




更新は不定期です。
購読はもちろん無料です。
入力画面で皆さんの携帯メールアドレスを
入力するだけです!


バックナンバーの
「全て公開」という所を
クリックすると過去のメルマガが
読めますので参考にしてください。


↓購読はこちらから。
プチゲーム界王神モバイル


皆さん、よかったら購読してやってくださいね♪



↓メルマガは攻めてる感じがして好きですね。
応援お願いします!
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 無料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
limitbreakさん、こんにちは♪
お世話になります、おすしです。

貴重な情報ありがとうございました。
リンクシェアはメルマガでもOKなんですね!
初めて知りました^^
Amazonは、PCでも売るのが難しいアフィリエイト分野ですし、携帯では参入しないほうがいいと思います。

商材についてですが、もし月10万円コンスタントに稼げていない状態であれば、インスタント…を買う価値はあると思います。

私は膨大なブログを回っていますが、批評している記事を見たことがありません。
物販において(稼げていない段階で)は、これが最高の商材ではないかと考えています。

モニター特典も熱いようですよ♪

とはいえ、私自身は購入していませんので、詳細なレビューをすることは出来ません。

申し訳ありません。
少しでも参考にしていただければ幸いです。

つい先日、私のブログへよく来られる〔かめちきさん〕がインスタント…を購入されましたので、印象を聞いてみるのもいいかもしれません。

それでは、また来ます。
今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月07日 15:26
おすしさんへ

ありがとうございます。
よくよく検討して買ってみたいと思います。
かめちきさんにも聞きましたよ〜♪
Posted by limitbreak at 2006年11月10日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。