アクセスランキング
管理人オススメ情報




2006年11月06日

目玉焼きに・・・。

目玉焼きにかけるもの。


こないだ、

健康朝食セット(卵6個・無添加ベーコン)

目玉焼きに

【ハクタカ】お料理するのが楽しくなるビン詰めトマトケチャップ 24本セット


ケチャップをかけて食べてみたんですよ。



美味かったです。新鮮な味でした。



オムライスの時は
ケチャップ使うんですから
卵とケチャップが合わないわけはないんですよね。



ソースや醤油に飽きた方、
お試しくださいな。



↓卵ほど奥深い食材はなかなかないですね。応援願います!
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜かめちきです♪
ご無沙汰してます^^;
確かに理屈的に言えば
あわないことないですよね(笑)
それと感想ですが
今回が初めて買った情報商材だったので
比べようもないのですが
物販アフィリエイトに関する気付きというもの
などですね。
もちろん自分では気付いてませんでしたから
それはそれでOKでしたけど。
物販アフィリエイトで稼ぎたいと思っているのなら買っても良いと思いますよ。
ただ、おすしさんのブログを隅々まで見ると
いろいろなヒントがあってある意味有料情報ブログの様なものになってるので
しばらくおすしさんのブログで勉強して稼いでからでも良いかもしれませんね。
それか、買った人しかアフィリエイトできない仕組みになってるのでそう言う方法でも良いかもしれません。
まだかめちきも実践してないので効果の程は
何とも言えませんが稼げそうな気がします。
後は、キーワード探しに少し時間を割こうと思ってるので。
それでは応援ぽちっと♪
Posted by 初めてのアフィリエイトbyかめちき at 2006年11月08日 01:40
limitbreakさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

Amazonアソシエイトは、物販に慣れている方ならガツンと稼げるアフィリエイトですが、楽天アフィリにより月数百万単位で(ポイントを)稼げていない方は、それほど成約を上げることが出来ないと思います。

携帯となれば、当然ながら難易度は上がります。現時点で、携帯物販は非常に難しい状況にありますので、扱う物販系アフィリリンクは慎重に選びたいところです。

携帯アフィリでは、登録・契約系で稼ぐのがおすすめです。

今日もいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2006年11月08日 17:06
こんばんは、たゆです。

コメントありがとうございます。

目玉焼きにケチャップでもOKだと思います♪
私は塩コショウですけど(^^ゞ


インスタントですが、インスタント=インスタントブログアフィリエイトのことです。
ややこしくてすいません(^^ゞ

不安や疑問があれば、聞いてくださいね。
良い商材でも合う、合わないはありますから。

作っておられる物販サイトなどを教えていただけるならより詳細にはお答えできるかと思いますが、
あまりこういうのは言わないものだと思いますので、自分のサイトではなくても
こういう感じのサイトを作ってますとかでもOKです。

商材は高いのでやっぱり悩みますよね(^^ゞ
Posted by 物販アフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年11月10日 00:13
かめちきさんへ

ありがとうござました。
かめちきさんほどの方が買って
気付くことがあるのでしたら
俺だったらものすごいことになったりしてw
参考にさせていただきますね!

おすしさんへ

楽天で稼げてないなら
アマゾンじゃ難しい・・なるほど。
まず楽天で稼げるようになれと。
携帯物販はまだ早いですかね?
時代を先取りしようと思ったんですがw


たゆさんへ

ありがとうございます。
俺でしたら多少自分に合わない商材でも
金出して買ったら
なんとか元取ろうとがんばりそうな気がw
このまま続けてても知れてるなって
思ってるんでいちかばちか買おうと
思ってます。
目玉焼きに塩コショー!
いいですね。俺もやってます。
Posted by limitbreak at 2006年11月10日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。