アクセスランキング
管理人オススメ情報




2007年02月20日

冷奴に・・・

普通の冷奴にちょっとプラスアルファ。


皆さん、
冷奴食べてますかー?





大体、冷奴って
・かつおぶし
・ねぎ
・しょうゆ
・おろししょうが


このあたりをかけるのが定番だと思うんですが

更に、









・ごま油
・レモン汁(レモンエキスでも可)
・コショウ


を混ぜた物をかけて食べるとめちゃくちゃ美味いです。
酒の肴にぴったり。


ビールでも日本酒でもいけるけど、




韓国焼酎と合わせた日には、
「あ、天国って本当に存在するんだ」って思いますよ!


美味いので、お試しあれ。



(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ここをみていると自分もやってみようと思うものばかりで
いつも参考になっています!

以前、私は保険の見直しをして
保険料がかなり安くなった経験があります。
もしかして、保険を見直すこともお小遣い稼ぎになるのでは?
と思い、書き込みをさせていただきました。
保険についてのお役立ちブログを作ってみましたので
興味がありましたらご覧ください。

↓こちらです!
http://www.wakaruhoken.jp/ins/index.html

「保険で損してる度」を簡単に調べられる
チェックシートもございますので
よかったら試してみてください。

では!
Posted by しらとりみつる at 2007年02月23日 18:24
しらとりみつるさんへ

そう言っていただけると
嬉しいですねー。
がんばって情報集めよう!って
気持ちになります。

保険見直しのブログですか。
コンセプトが素晴らしいと思います。
今度お邪魔させていただきますね。
Posted by limitbreak at 2007年03月01日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。