アクセスランキング
管理人オススメ情報




2007年03月01日

げん玉は稼げる!!

げん玉専門ブログです。


げん玉
あまりにお得なサイトなので、
専門ブログ、作っちゃいました。


このブログでも扱ってますが
更につっこんで記事を書いてますので
げん玉を知りたい方は一度お越しくださいませ。


↓こちらからどうぞ。
げん玉は稼げる!!

(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
imitbreak さん、お久しぶりです。こんにちは。
お世話になります、おすしです。

げん玉はかなり熱いみたいですね^^
げん玉専用ブログ、拝見させていただきました。

背景色とリンク色の両方ともが濃く…少し見づらく感じました。

背景色は薄くしたほうがいいかもしれません。

1つの感想として参考にしていただければと思います。

(ご報告)
最近はPCアフィリよりも携帯アフィリを中心とした記事が圧倒的に多くなりましたので、タイトル変更しました。

近々、カテゴリも整理します。

お手数ですが、相互リンク名・逆アクセスランキングの置き換え設定を訂正していただけると助かります。

NEWタイトル
「稼ぐ!携帯アフィリエイトでお寿司!」
URL
http://kodawari-affiliate.wablog.com/

旧タイトル
「稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!」

※タイトルは「携帯アフィリエイト」メインにしましたが、今後もPCアフィリ情報について記事にする事はあります。

今回は例外的にコピペさせていただいています。申し訳ありませんm(__)m
Posted by at 2007年03月04日 15:48
おすしさんへ

そうですか〜自分じゃわからないんですよね。
アドバイスありがとうございました。

タイトル変わるんですね。
携帯アフィリエイトへの
流れを感じますね。
自分はど〜してもPCが合うみたいで
やってないんですが
少しずつ手を出して行こうと思います。
Posted by limitbreak at 2007年03月06日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34955160

この記事へのトラックバック
×

