アクセスランキング
管理人オススメ情報




2007年03月09日

ルパン三世風タイトルメーカー

カシャッカシャッカシャッ・・・。


面白い物を見つけました。


ルパン三世風タイトルメーカー!


ルパン三世のタイトル表示される時の
カシャッカシャッっていうやつありますよね。
あれを好きな文章でできる優れ物なのです。



早速いくつかネタ作ってみました。


まずどういうものかこれで雰囲気つかんでください。

作品1



お次はこれ。「秒殺」で評判良かったネタです。

作品2


・・・え〜・・とにかく見てくださいw


作品3

作品4

作品5

作品6

で、だんだんこういうのが欲しくなるんです。

作品7


いかがだったでしょうかw


↓皆さんも面白い文章考えたらURL送ってくださいねー。
ルパン三世風タイトルメーカー


(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ブログランキング

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 00:35| Comment(0) | TrackBack(1) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-09 05:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。