アクセスランキング
管理人オススメ情報




2007年04月17日

足指パッド

最初は痛いけど・・・。







足の指を広げるグッズってあるじゃないですか。
足指パッドとでもいうのかな。


あれ、管理人大好きでしてねw


最初は痛くてすぐ取っちゃってたんだけど
今はもうそのまま何時間でもいられます。



なんか、体のコリがほぐれますね。
あとこれは管理人だけかもしれませんが、

頭痛が治る

んですよ。


頭痛にたまになるので、重宝してます。


100円ショップでも売ってますので
未経験の方は試してみては。


(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
posted by redstone at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 低料金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
imitbreakさん、こんにちは。
お世話になります、おすしです。

似たようなパッドを持っています^^

指広げるとなかなか気持ちいいですよね(笑)

シーサーでアフィリ禁止になるのでは?なんて噂がありますね。

真相はわかりませんが、これからは有料ブログに移ったほうがいいと思います。

最近はMTの基本ライセンスパックでブログを作っています。

今日がいい日になりますように”凸”
Posted by おすし at 2007年04月27日 13:55
おすしさんへ

こないだシーサーに
別の件で問い合わせして
アフィリブログおそらくは
チェックされたっぽいんですが
削除も何もなかったので
まだ大丈夫とは思いますが
ビクビクしながらブログ続けるのは
しんどいですね・・・。
エクスポートはしておきましたが・・
やはり有料じゃないとだめですかね。
検討します。
Posted by limitbreak at 2007年04月27日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。