アクセスランキング
管理人オススメ情報




2007年11月09日

手拭きタオル

ティッシュ節約。



【ティッシュならやっぱりコレ♪】ネピアティッシュふんわりスリム200W5個パックが安い!【お一...



ティッシュの減りって早くありませんか?


管理人はそこを節約するために
ちょっと考えてみました。



NET加工フェイスタオル


手拭きタオルを用意する。


家に余ってるやつでいいです。無かったら
100円ショップで買ってくるといいです。

ティッシュって、
気を使ってる人は違うと思いますが
結構もったいない使い方してたりするんですよね。


ちょっと手が濡れたら一枚。
テーブルが濡れたら一枚。
それでも拭ききれなければもう一枚・・といった風に。


それなら手が濡れた時専用のタオルを
置いておけばいいんじゃないかと。
ハンカチでもいいんですが
タオルの方が水を吸うんですよね。


この手拭タオル置いてからのいうもの
ティッシュの減り方が失速しました。



ぞうさんネティ・ホワイト


あとは鼻水出た時くらいですが
最近鼻うがいしてるので
鼻ほとんど水出なくなりました。


こうなるとティッシュの使い道って・・


大人の使い方だけですねw


詳しくは言いませんがw


時々洗うなり替えてやるなりすれば
衛生的に問題ないでしょう。
そばに手拭タオルを置く・・・
全ての人にオススメとは言いませんが
この記事を見て「おっ」と思った方は是非。



(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
【関連する記事】
posted by redstone at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。