アクセスランキング
管理人オススメ情報




2008年02月21日

クイズB&G

なんでしょこれw



不思議なノリの
クイズ番組風動画です。
暇つぶしにどうぞ。





(記事ジャッジ)
↓この情報が役に立った、面白かったと
思った時のみで結構です。
応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「ぼくらが無料でできること」トップページへ
タグ:クイズ
posted by redstone at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはカスタムです。
応援はやりましたよ。
相互リンクなのですが、
私もこれから設定します。
よろしくお願いします。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2008年02月21日 00:57
相互リンクのお願い

管理者様
はじめまして、突然のご連絡失礼いたします。
「自動登録相互リンク集【Degi Type】」と「自動相互リンク Solid Line/SEOに最適! 」の管理人のんと申します。
面倒なメールの行き来などが不要な即時登録の自動相互リンク集を運営しています。
宜しければ相互リンクをして頂ける様お願いできませんでしょうか。
お手数おかけいたしますが、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。


相互リンクをしていただきたいサイトはこちらの2サイトになります。

サイト名:自動登録相互リンク集 Degi Type
URL:http://link1.degi-type.com/
紹介文:簡単・即時登録、静的ページの自動登録相互リンク集です。なかなかリンクされないイライラがありません。相互リンク募集中!

サイト名:自動相互リンク Solid Line
URL:http://link1.solidline.info/
紹介文:自動のリアルタイム登録の自動相互リンク集です。相互リンク募集中!


相互リンクをするためには、先ず貴サイトに私どものサイトへのリンクを配置して頂いた後に、掲載希望の各リンク集のページのフォームでリンク登録をすれば相互リンク完了です。


突然のお願いで申し訳ございませんが、是非ともご検討頂けます様宜しくお願い致します。
貴サイトの益々のご発展を心より願っております。
Posted by のん at 2008年02月21日 15:59
こんにちはカスタムです。
応援はやりましたよ。
あと「げん玉」は私も登録してます。
しかしここ数ヶ月は「野放し」が
続いてるのですが、3月は再開したいですね。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2008年02月23日 02:19
お久しぶりですカスタムです。
応援はやりました。
個人的なことになりますが、
マクロミルでいいことがありました。
詳細は当ブログへ記載してます。
Posted by 目指すぞ複数の収入源を、そして不労所得へ@カスタム at 2008年03月11日 02:49
こんばんはカスタムと申します。
応援はやりました。
今回は趣旨が逸れるかもしれませんが、
ダイエットブログをリンクしました。
こちらはヤフーにて
「男性ダイエット」と検索したら
1位〜3位に君臨してます。
Posted by 男性も当然ダイエット、肥満とオサラバしよぅ@カスタム at 2008年03月12日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85089855

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。